スポンサーサイト


結婚記念日♪

今日は、19回目の結婚記念日です

特に節目の年でもないので、普通におうちご飯にしょうと思ってたら、妹が「子どもたちのご飯は作ってあげるよ~」と言うので、急遽パパさんと二人でご飯を食べに行ってきました。

記念日なんで、そこはおしゃれにフレンチやイタリアンでも・・・とお思いの皆さん!!

チッチッチッ・・・

着飾った服は持ってないし、お互いお酒は飲めないし、パパさんはガッツリ系だし、私は脂っこいのはダメだし・・・

と、言う事で、『自然派ビュッフェ ハーベスト』に決定!!

ここはおサイフにも優しいしネ♪

ハーベストにて

この後、少しずつデザートも食べ、お腹はパンパン!!

あ~、食べ過ぎた~~。

帰宅後、胃薬を飲みました・・・トホホ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます♪
二人で食事、いいですね~。
ビュッフェタイプはどうしてもたくさん食べて
しまいますよね。どれもおいしそうに見えて。
我が家もいつかは、二人で食事してみたいです。

ありがとうございます♪

そ~ですね~、わが家も子どもが小さい頃は二人で外食も出来なかったんですが、今はもう、「二人で行っといで~!」てな感じです。
嬉しいような、寂しいような・・・
たまには夫婦二人の時間を持つのも必要なのかな・・・と思いますが、現実は、子どもも加わってた方が楽しかったりするんですよね~。
複雑な母心・・・。

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
そして、美味しい夕ご飯に行けて良かったね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

バイキング形式だと、値段分食べなきゃって食べ過ぎるんだよね。
私のとこは、田舎すぎて・・・洒落たレストランも無く。
バイキングも無いのよぉ~~~!!!車で1時間も走らないと。。。
結婚記念日の夜は塩鮭焼いて食べたのさぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

ハッチちゃん、ありがとね~♪

まあね、ほんと久しぶりに二人でご飯食べましたわ。
それなりに話はあるんだけど、やっぱり子どもたちも一緒の方が楽しいと感じるのは私だけ・・・!?
これからこんなんじゃ、子どもたちが独立したらどうしょう???
ちょっと、心配になってきた!!

ほんと、バイキングはアカンわ~~。
絶対に食べ過ぎるね・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

