スポンサーサイト


進路変更♪

ず~っと就職する・・・って言ってた娘っち。

自分が想像してたよりも、求人が来ず、だんだんと心が揺らいで、昨日最終的に話し合った結果、附属の短大に進学する事になりました。

社会人になると、経済的には楽になるものの、もう少し学生でいてほしいなぁ~という気持ちも親としてありました。

でも、勉強するのは娘っち本人なので、無理強いは出来ないし・・・と思っていたところでした。

あっ、別に高卒がアカン・・・っていう意味ではないですよ。

という訳で、ほんとの受験生二人を抱えた母、となったわけです。

色々考えると、胃が痛くなりそうですが、家族一丸となって乗り越えたいと思います。

来年の春に、「サクラ咲く」ことを願って・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃんご無沙汰です~!!
モモメイちゃんのお子さんは2人とも受験生なんだ。
子どもの受験って精神的にキツイって聞くけど、
家族みんなで頑張って乗り切ってね★
応援してます!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あのねブログのお引越しをしました。
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくね^^

どうもURLを書くと禁止ワードに引っかかるみたい。
kankoちゃんのブログに新しいブログがリンクされてるので
そちらで確認してもらっていいかな?
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、おひさです~~♪

そ~なのよ、受験生お二人様いらっしゃいます~。
でもね、娘の方は附属の短大やからなんとな~く安心やねんけど、やっぱり息子は高校受験やし、公立狙いやから、ちょっと気持ちの持ちようが違います。
頑張ってのは本人やから、親としてサポートせんとね・・・。

ブックマークの件は了解しました~。
今、kankoちゃんのとこに行ってきました。
これからも、むひちゃんの毎日を楽しみにさせてもらいま~す!!
いつも、読み逃げばかりのモモメイでゴメンね。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

