スポンサーサイト


昨日、今日・・・

昨日は、娘っちの学校でフェスタ(地域の方を対象としたお祭りみたいなもの)があったので、母・と見に行ってきました。

娘っちは、春にあった体育祭で披露した応援団のパフォーマンスを見せてくれました。

ザンネンながら写真はないのですが、とっても楽しそうに踊ってました。


今日は昼から、妹と西宮ガーデンズに行って来ました。

ここに行ったら必ず訪れるのが、西宮阪急内にある、器のkaoneさん。

少しですが、50%offになってました。

で、こんな器をお買い上げ・・・
煮物の取り皿としてもGOOD

お浸しや酢の物、煮物の取り皿としても使えそうです。

あ~、食器棚がいっぱいになってきた・・・

かなりヤバイです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイちゃ~~ん!!書き込みありがとう~~♪
前のブログの時に同じ結婚記念日だって判ってからだから
スゴ~~~~イ久しぶりに、むひちゃんのとこから飛んで見たんだ。

和食器集めてるんだねぇ~~!!
いいね・いいね。雅姫さんも最近は和食器に嵌ってるしね。

これを機会に、日記リンクにいれさせてくださ~~い。
あんまり書き込みに来れないんだけど・・・よろしく♪

ハッチちゃん、こんにちは♪

リンクの件はOKですわよ~ん!!
こちらこそ、ヨロシクです。
書き込みは、無理しないで!!私も読み逃げ専門ですから・・・。

そうだだねぇ・・・もうすぐ結婚記念日。
19回目になってしまいました。
ということは、20年目に突入ですな・・・。
同い年なもんで、衝突はしょっちゅう・・・。
お互い、大人になりきれてませんわ。

うんうん、和食器ね。
なんかね、良い感じなのよ。
私の下手な料理でも、ちょっとは美味しそうに見えるしね♪
でも、ほんと、ヤバイよ、食器棚が・・・。
あ~~~、広い家に住みた~い!!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

