スポンサーサイト


終わった~~♪

息子っちが昨日、娘っちが今日、無事に期末テストが終わりました。

私が何をする訳でもないんですが、なんかホッとします。

今年は、受験生なのでこれからもっと落ち着かなくなるかも・・・です。

娘っちは、色々話し合った結果、就職する事になりました。

付属の大学・短大があるんですがね~。

成績もまぁまぁなのに・・・。

「大学でやりたい事が無いから、社会に出て働く・・・」とな。

まぁ、娘っちの人生ですからね。

このご時勢、求人があるのか、ないのか・・・心配でもありますが、父・母は応援しますぞよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそお久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~。
ブログにも遊びに行かせてもらってるんです、実は・・・。
読み逃げばかりでスミマセン・・・。

イベント、行かれたんですね♪
いいなぁ~。
私も行きたかったんですけど、ちょっと遠いし、最近パパさん忙しいし・・・。
ザンネンでした。

そうなんです、娘っこ。
意外と色々考えてるようで・・・。
いくら親だからと言っても、頭ごなしに進学しろ・・・とは言えませんもんね。
娘の気持ちを尊重しようと決めました。

ほんと、また、お会いしたいですね!!
いつか会える日を楽しみにしつつ・・・
ではでは♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

