スポンサーサイト


手作り市

昨日は朝から、と『宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~』に行ってきました。

手作り市-1

手作り市-2

出展数もそんなにいっぱいではなかったんですが、なにより、お客さんの数もほどほどで商品をゆっくり見れました。

本日の戦利品は・・・
チュニック
綿・麻のチュニック。
お色は、ラベンダー色?とでも言うんでしょうか・・・。
とってもリーズナブルだった為、お買い上げ。
胸元のバテンレースがあまり好きではないので、この後、取っちゃいました

そして次は・・・
ネックレス
かわいい鳥さんモチーフのペンダント。
チェーンも個性的で気に入りました
↑のチュニックと合わせてもGOODです

お次は・・・
せっけん
『もんちの石けんや』の無添加の手作り石けんです。
目に特別濃い化粧をしていなければ、クレンジングは要らない・・・とのこと。
昨夜、早速使ってみましたが、なかなか良い感じ
使い切ったら、リピしたいですね。

最後は・・・
グリーン
ちっちゃなグリーンちゃん。
あまりお水をあげなくてもいいらしいです。
ズボラな私にピッタンコ

こういったイベントは楽しいですネ。
また、行きたいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

