スポンサーサイト


おかえり~~♪

おかえり

25日から長野県に修学旅行に行ってた息子っちが元気に帰宅しました。

予定より一時間半早く着いたそうで、重いカバンぐらいは自転車で持って帰ってあげようと思ってたのに、お迎えに行けず・・・

梅雨の真っ只中、奇跡的に3日間晴れていたそうです。(大阪もそうでした)

一日目のファームステイでは、ほんとに山奥の民家に泊まらせて頂いて、薪で炊いたお風呂に入ったそうです。

そして、美味しい五平餅を食べたり、川魚のヤマメを食べたり、やまびこも体験したみたいでした。

都会に暮らす息子っちにとって、貴重な体験が出来たんではないかな・・・。

二日目はブルーベリー狩りと川遊び、三日目はメインイベントのラフティングでした。

わざと川に落ちたりして、め~いっぱい楽しんできたようです。

ケガや病気もなく帰って来てくれたのが何より!!

お土産もちゃんと買ってきてくれました。

今は、疲れたのかソファでZZZ・・・。

もうすぐ、晩御飯なんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

