

心ほっこり、贈り物

昨夜、ピンポ~ンと、なにやらお届けモノが・・・

suzuちゃんからのお誕生日プレゼントでした

一つ目は・・・
贈り物-1
私にとって、初の洋書でございます。
海外のお部屋、ステキすぎます

二つ目は・・・
贈り物-2
なんとも可憐な、すずらんのポストカード。
もちろん、アンティークです。裏にはどなたかが書かれたメッセージが・・・。
早速、飾ってます

三つ目は・・・
贈り物-3
あの有名な、「有次」の茶さじです。
裏には、しっかり私の名前が彫ってあります。
世界にひとつのモノですネ。
いつの日か、手に入れたいなぁ・・・と思っていたので、とっても嬉しいです

いつも、申しわけないくらいの贈り物。
ほんとに、ありがとうね・・・大事にするね・・・



そして、そして・・・・
わが家の息子っち、今日から長野県へ修学旅行に出発しました。
二泊三日の予定です。
「行ってらっしゃ~い!!」
行ってらっしゃ~い

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

