スポンサーサイト


お年頃

娘っちは、高校入学当初から部活をしていたので、お弁当はご飯もギッシリだったんですが、GWにあった試合で引退してから、ご飯の量を減らして欲しい・・・とのこと。

で、お弁当箱を小さいのに買い換えました。

今年の二月頃からは、レコーディング・ダイエット?って言うんですかね、食べたモノまでは記録しないんですが、毎日体重をはかって記録してました。

そしたらなんと、現在、5㌔程減ってるんです。

確かに、記録する事によって、体重の増減に気をつけ、間食をなくしたり、夕飯のご飯の量を減らしたりしてました。

あまり、神経質にならず、パパさんのお土産のドーナッツやロールケーキはしっかり食べてたんですけどネ。

いや~、良い感じで減ってきてます。

顔も一回り小さくなったみたいです。

がっちり体形の娘っち、目標はあとマイナス5㌔だそうです。

無理せず、地道にガンバッテね~~


下半身デブな私もダイエットしないとな・・・。
でも、甘いモノ好きなんだよね~~
あ~、誘惑に勝てない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

