スポンサーサイト


最近の出来事

5/30 息子っちの陸上競技大会を見に行ってきました。
    800㍍にエントリー。
    予選は1位通過でしたが、決勝では7位に。残念。
    陸上

5/31 ボブだった髪の毛をすっきりショートに。
    シャンプーも楽チン、ちょっと頭が小さくなった!?
    私、量が多くて、少しクセがあって・・・大変なんです・・・
    これで梅雨も快適に過ごせそう

6/2  妹と阪神百貨店で開催されている「沖縄物産展」へ。
    ブルーシールの‘ウベアイス‘を食べました。
    甘すぎずの美味しいアイスでした。
    ナチュラルな感じ!?のシーサーをお買い上げ。
    シーサー

6/2夜中 実家のワンコのモモちゃんの調子が悪くなり、夜間救急病院へ。
      色々病気を持ってるので、心配です。
      今日は調子が良いようです。


そろそろ梅雨入りですね。
あ~、毎日洗濯物との格闘か・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

