スポンサーサイト


雑誌購入♪

雑誌

昨日発売になってた『Comehome!』と『天然生活』買って来ました~。
天然生活は、その時の内容によって買ったり、立ち読みで済ませたり・・・
今回は、「わたしの定番~」という記事にひかれてお買い上げ。
夕飯の後、ゆっくり読みたいと思います・・・


さて、今週初めから休校になってる子どもたち・・・(娘っちも結局休校になりました)
テスト前だからもっと勉強するかな!?・・・と期待してたんですが・・・
・・・・まったり過ごしてます。

こんなに何も無く過ごす一週間なんて、何年ぶりでしょうか!?
いや、もっと前の小さな頃以来かな・・・
私も、パートの時以外、子どもたちと同じようにまったり過ごしてます。
これはこれで、とってもシアワセな時間だったりして・・・

ただ、この休校の措置が終わって、登校してからが心配ですね・・・。
人ともいっぱい会うし、学校で手洗い・うがいがきちんとされるかどうか・・・。
必要以上に怖がる事もないけど、自分の身は自分で守らなくっちゃネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

