スポンサーサイト


One day shop

今日は朝からと、sabiのyuさん家のOne day shopに行ってきました。

オープン前

今回は、オープン30分前に着いたので、前から10人目くらいでしたが、オープンと同時にあっという間にすごい事に・・・

妹と私は、食器を置いてあるスペースに直行

その後は、ほんとすごい人なんです・・・

yuさん人気、恐るべし・・・です。


戦利品はコチラ・・・
戦利品

今回も和の食器を中心にお買い上げ。
手前のガラスの玉・・・どうやってディスプレイしましょうかね・・・!?
コロンとして、かわいいんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん*こんにちわ~♪
one day shop、いってきはったんですね!!
今回もすごい人だったんですね♪
私もいきたかったのですが、今月はオットの実家のタンボのお手伝いで、週末は全滅で・・(T_T)
『きっと、モモメイさんは行ってはるかな?』と思ってひそかに(笑)UPを楽しみにしていました*
 今回も、きっとステキなモノが一杯だったんでしょうね♪
モモメイさんの戦利品!ステキです~♥♥(o→ܫ←o)♫

また色々とお話を聞かせてくださいネ♪

こんばんは、chikaちゃん♪

今回も行きましたよ~!!
お天気がどうかな?・・・って感じだったけど、ほんと、すごい人でした。
あまりにもすごくて、ちょっと、入場制限でもしてほしいなぁ・・・って感じ。
でないと、レジに並ぶのが大変で・・・。
その並ぶ人で、せっかくの商品が見れないしね。

chikaちゃんは、タンボのお手伝いだったんやね。
来てるかな?・・・と思って行列に並んでたんやけど。
また、次のイベントで会えるといいね!!
次は、ロハスかな?suzuちゃん家かな?(笑)
楽しみにしてま~す♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

