スポンサーサイト


わが家のコに・・・

シュクルさんショップで、注文したコが届きました~~

すでに、良い香りが・・・
届きました

包みを開けると・・・
チーズの水切り
ブリキのチーズの水切りです
大きさは、直径10㌢、高さ5㌢です。

おまけに、こんなのも入ってました。
たぶん、フランスのシュガーとコースター。
シュガーとコースター

で、早速飾ってみました。
飾ってみました

ディスプレイのセンスは、いまいちどうか分からないのですが・・・
水切りちゃん、可愛いです
シュクルさん、大事にしますネ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
カンファンでお話させてもらったことがあります。

可愛い水切りちゃんに
コメントせずにはいられませんでした。
可愛いですね。
当時を想像し今こうして素敵にディスプレイされて
アンティークな生活を楽しんでらして羨ましいです。

こんにちは、ベリーシナモンさん♪

そうですね、以前にお話した事ありますよね!?
実は、ベリーシナモンさんのブログ、いつも読み逃げばかりしてるんです。
足跡も残さずに、ゴメンナサイ・・・。
なのに、こうしてお話に来てくださって、とっても嬉しいです♪

この水切りちゃんは、円柱と言うんでしょうか、丸型なんですね。
もうひとつ持ってるのは、四角で・・・。
二つを並べてみると、男の子と女の子みたいなんです(笑)
この四角のコは、大阪・箕面市にある「グランマーズ・キッチン」さんで購入しました。
ご存知かな?
ほんとは、ハート型のが欲しいんだけど、なかなか売ってないみたいです。

確かに、アンティークのものをお家に連れて帰ると、色んな事想像しちゃいますけど、決してそんな、アンティークな生活を楽しむ・・・なんて、まだまだです。(苦笑)
ほんとにひとりのコを少しずつ、少しずつなもんで・・・。

こんなボチボチなブログですけど、私共々、これからもヨロシクです<(_ _*)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

