スポンサーサイト


GW、終了~~♪

みなさんは、どんなGWをお過ごしでしたか?

わが家は、子どもたちが部活だったり、試合だったりで、特に遠出のお出かけはありませんでした。
パパさんも、会社の事務所が移転になったりで、二日間、引越しの片付けで出かけてたし・・・。
おまけに、ちょっと、ぎっくりさん一歩手前になったみたいやし・・・
昨日行った、近場の手作り市は規模が小さくてイマイチやったし・・・。

そんなこんなで、ちょっぴり不完全燃焼なモモメイ・・・
先月のロハスフェスタも中止になったりしたしネ。

今日は、部活が休みの娘っちを誘って、西宮ガーデンズに行ってきました。
午前中はそうでもなかったんですが、やっぱりお昼からは混んできました。

娘っちは洋服を一点お買い上げ。
私は、ここに来ると必ず立ち寄る阪急百貨店内の器のセレクトショップ『kaone』さんで、前から探していた黒い楕円のお皿をゲット!!
早速、夕飯に使いました~♪
ちょうど良い大きさ(30㌢×17㌢)で、なかなか良い感じ

楕円皿 黒

二年くらい前から、『和食器』がマイブームの私・・・。
少しずつ集まってきてるのが嬉しいモモメイなのです

さぁ~、明日からパパさんは会社、子どもたちは学校です。
みなさん、頑張りましょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

