スポンサーサイト


歩き疲れた~~

昨日は朝から、家族との5人で、三田プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
ここでは、1時間半くらいウロウロして、妹と一緒に母へのの財布を買いました。
お目当ては、息子っちのジャージ上下だったんですが、サイズがなかったり、好みのデザインでなかったりで、結局買わず・・・。

連絡橋を渡って、イオンモール神戸北へ・・・
ここで、昼食をとり、それぞれがお買い物。
パパさんもお目当てのモノが見つかったみたいで良かった・・・

最後に、近くにある自宅ショップの『Honohono』さんへ・・・
ここで生成り色のハイソックスを買いました。
靴下

高速道路が1000円になってすっごい渋滞を心配していたのですが、スムーズに帰宅出来ました。
それにしても・・・疲れた~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん♪こんにちわ~*

先日のロハス・・残念でしたね・・・。
もしかしたら、お会いできるかな~なんて楽しみにしていたんですが・・e-263
次回は8月にあるらしいですね♪
今度こそ・・開催されるのを願っています*
 
 29日はこちらに来られていたんですね♥
 私は・・その日、芦屋の方に行っていたのですが、帰りにHono honoさんによろうかな~なんって思っていたんです。
結局寄らずに帰宅したんですが、もし寄っていたらモモメイさんと会えてたかもっ!?ですね~。
う~(≧-≦) 寄ればよかったです(笑)

 GETされた靴下、可愛いですね~。
これからの季節、大活躍マチガイナシの色でステキです。

 GW、どこか行きたいな~とは思っているのですが、高速はどこも混んでそうで・・・。我が家はETC付いていないので割引も関係ないし・・(T_T)
近場をウロウロするくらいになりそうです。
 また、ゆっくりお話したいですよね~♪
お会いできる日を楽しみにしています*
またお話に伺いますね♥

モモメイちゃん、こんばんは

29日!わたしもウロウロ、旦那さんとそのあたりを
実はドライブしてました^^
Hono honoさんお休みだと思い込んでいて・・・
というのも、うちの旦那さん、水曜日が休みなので
今回祝日、おまけにGWというのが
あたまから抜けちゃってました><
あ~寄れば、よかった><
寄っていたら、会えていたかも~
住所的にchikaちゃんちのあたりもウロウロしていたみたいなので
chikaちゃんにも会えていたかも~

また、ゆっくり会いたいですね^^

chikaちゃん、おはよ~♪

ほんとにね~、ロハス残念だったネ・・・。
もう、ずーっと前から楽しみにしてたからね。
えっ!? 次回は、8月なの!?
これまた暑い季節やね・・・。でも、行くかも・・・♪

そ~なの、29日は絶対Honohonoさんに立ち寄る予定だったのよ!!
chikaちゃんに連絡しょうかな・・・と思ったんだけど、なんせ、大所帯で行ってたから・・・(;^_^A
ゆっくりお話も出来ない・・・と思ってネ。
私も、また会える日を楽しみにしてます♪

GWは、うちも遠出の予定ナシ!!
子どもたちが毎日部活や試合だからね・・・。
近くのショッピングモールに行くくらいかな・・・。

きなりちゃん、おはよ~♪

お~~~っ、きなりちゃんも、Honohono
さんの近くに居たのね!?
会えなくて残念だったネ・・・。
いや~、私たちって、行動パターンが似てるのかな!?

パン教室では、長時間一緒に居るのに、たっくさんお喋りしていないから、なんか、喋り足りないのかなぁ・・・?
今度は、お喋りタイム満載で会いたいネ!!
もちろん、chikaちゃん、suzuちゃんも誘ってネ(^O^)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

