スポンサーサイト


お誕生日会

昨夜は実家で、父(5/1)、弟(4/2)、私(4/25)の合同お誕生日会をしました~♪
母や妹、娘っちが準備してくれました(嬉)
こちらは、私たち+母のテーブル。
お隣に、酒豪チームのテーブルがあります。
手巻き寿司


食後は、パパさんのポケットマネーで買ってくれた、毎度お馴染みの「ハンブルグ」のケーキ!!
ケーキ
私は、モンブランをチョイス♪
いつ食べても美味しいケーキです。
みんなにも、好評でした。

やっぱり、みんな勢ぞろいすると盛り上がって楽しいですネ

パパさんや、子どもたちからのは、後日ゆっくりと私の好きなものを選びたいと思ってます。
本当は、昨日開催されるはずだったロハスフェスタ(強風で中止)で探そうと思ってたんですけどね・・・残念です


子どもたちから、じーじ(父)へを渡した時、娘っちが私にお手紙をくれました。
私の事を気遣った、優しい内容でした。
そして、「ママのこと、大好きだよ・・・」と。
サプライズだったし、なんかとても嬉しかったですネ
久しぶりに、娘っちにお返しのお手紙を書こうと思ってます。

みんな、ありがとうね~~(感謝)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

