スポンサーサイト


感謝する日

モモメイは、42年前の今日、誕生しました。
月並みですが、「お母さん、産んでくれてありがとう・・・」
40代になって、子どもたちの手も離れてきた・・・という事もあって、「あんな事したい、こんな事したい・・・」などと夢ばかり語っている私の相手をしてくれるパパさんにも感謝


あいにく、今日は荒れ模様のお天気。
ロハスフェスタに行こうと思ってたのですが、明日にします
きっと人がいっぱいだろうな・・・

お誕生日のお祝いは、明日、5月1日生まれの父と一緒にお祝いしてくれるそうです。
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん♪こんにちわ~♥
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)∠※PAN!!
 この1年も、笑顔が一杯のステキな年でありますように・・・。

 今日は1日雨でしたね~(T_T)
私もロハスに行く予定だったのですが、明日に延期です。
今日行く予定にしてた人達も、きっと明日に延期してはるからすごい混んでそうですよね(^_^;)
いいものがGETできるといいな・・と今からワクワク(*^-^*)
 どこかですれ違うカモですね♪

 またお話に伺います*

ありがとう、chikaちゃん♪

そうやね~、今日はよく降ったよね。
今日行けば、きっと空いてるよな~と思ったけど、ずぶ濡れよね・・・・(×_×)
明日、会えるといいね!!
私は、パパさんと妹と行く予定です。
現地に着くと、一人行動になると思うけど・・・。
お互い、楽しもうネ♪

お誕生日おめでとうございまぁす♪
モモメイちゃんの夢なんだろう~
うん、うんって聞いてくれる旦那さんステキやね^^
これからも家族なかよく元気でステキな年に
なりますように☆

モモメイちゃんもchikaちゃんもロハス行くんだ~
うらやましいぃぃ♪
わたしもいつかと思いながらもなかなかです><
またいっぱいお話聞きたいなぁ^^
では2人とも楽しんできてくださいね*

きなりちゃん、ありがとう♪

私の夢って・・・
絵本が好きだから、図書館司書の資格とって、図書館の子供室の担当になりたいとか、ボランティアで絵本の読み聞かせの活動をしたいとか、雑貨が好きやから自分の好きなテイストの雑貨屋さんで働きたいとか・・・。
現状はなかなか難しいです。
家計の事や、自分の体調の事を考えるとネ・・・(;^_^A
まぁ、いつか叶うといいな・・・と思ってます♪

今ね、帰宅したんだけど、今日のロハス、中止になったんだよ!!
たぶん、強風の為だと思うよ。
残念・・・↓↓↓
すっごい楽しみにしてたんだけどね・・・仕方ないよね。
次回(秋)はぜひぜひ、きなりちゃんもどう!?
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

