スポンサーサイト


マクラ

頚椎症の私は、なかなか合うマクラが無く諦めてました。

先日、TVショッピング好きの母が購入したマニフレックスのマクラ。
「すぐに宣伝文句にのせられて・・・」と思ってました。
まぁ、ものは試しに・・・とそのマクラを借りて一晩寝てみました。

めっちゃ、気持ち良いやん!!

朝起きてみても、首は全然痛くないし、快調
上向きでも、下向きでも、横向きでもなんでもOK!!
これって、買うべきよね!?・・・という事で、昨日楽天でポチっとして、今朝届きました。

まくら1
こんな箱で届きます。

まくら2
箱から出してみると、こんなロールケーキみたいです

まくら3
広げてみるとこんな感じ。穴ぼこがいっぱいです。

まくら4
付属のカバーを付けてみました。
大きさは、45×70㌢です。

今夜から眠るのが楽しみになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

