スポンサーサイト


「つかしん」へ・・・

一年前に新調したメガネですが、最近、あってないな~と感じることが多々ありました。
ちょこっと、老眼もきてるしね・・・

そこで「つかしん」内にあるメガネ屋さんに行って、度数を測ってもらいました。
そしたらなんと、また、乱視が1ランク良くなってるではありませんか!!
それでなんか違和感があったのね・・・。

で、こんな前回と同じようなフレームをチョイスしてしまいました。
メガネ0903
早速かけてますが、違和感が無くなって、スッキリ!!


メガネをお買い上げした後は、一緒に行ってたパパさんと、娘っちとその彼氏(つかしんの近くが住まいなんです)の四人でアイスを食べながらお喋りタイム
初対面でしたが、よくお喋りする彼氏で、ついつい話がはずんでしましました♪
まだまだ話は尽きなかったんですが、息子っちが塾から帰宅する時間も迫ってきたので、娘っちの服を購入して、彼氏とはここでバイバイ
今度はうちに遊びに来てね~~



これは昨夜、パパさんがお土産に買ってきてくれたハンブルグのケーキです。
パチンコで少し勝ったそうな・・・
ケーキ090323
ごちそうさま~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

