スポンサーサイト


合唱祭♪

今日はお昼から、息子っちの中学校で一・二年合同の合唱祭がありました。
全7クラスでの発表。

中学生ともなると、みんなの前で歌うのが恥ずかしいのか、「もっとしっかり歌わなアカンで!!」と思うクラスが多々ありました。
そんな中、男子、女子共に声が出てて、良い感じのハ~モニ~♪
なんと、息子っちのクラスがダントツで最優秀賞を頂きました(^^)v
課題曲は『心の中にきらめいて』、選択曲は『マイバラード』。
どちらも知らない曲だったのですが、とっても良い歌でした。

そして、最後に先生方の合唱!!
題名は何ていうのだったかな!?「君は何を今、見つめているの~~♪」という歌と、『翼をください』
でした。
とっても素晴らしいハ~モニ~に、子ども達も保護者も感動!!
良いですね~、先生方がお手本を見せるっていうのは・・・。(^^)

無事子ども達の発表を終え、次は、進路説明会・・・。
まだ二年生終わってないのに。
四月からは三年生、来年の今頃、サクラが咲くように頑張ってもらわないとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

