スポンサーサイト


おでかけ、おでかけ・・・♪

昨日は朝から、パパさん、息子っち、の四人で、インテックス大阪で開催されている、「フリマ王国2009」同時開催「アート&てづくりバザール」に行って来ました。(ちなみに娘っちは学校&部活でした)

パパさんも、妹もそれぞれにお気に入りをゲットし、私も「Sora’s Studio」さんのリネンのコースターと指輪をお買い上げ(^^)

コースター
小鳥とちょうちょが小さく刺繍してあります。

指輪
見苦しい手は、ご勘弁を・・・(^_^;)

二時間ほどウロウロしたでしょうか・・・
フリマのブースは、とんでもなくすごい人だかりになってました。
てづくりバザールの方はまだ見やすかったです。

帰りに、つかしんショッピングモール、コストコに寄って帰りました。
あ~疲れた・・・


一昨日の画像ですが・・・
パパさんのお土産で~す。あざ~っすm(__)m
私は左上のシフォンケーキを頂きました。ウマウマ・・・(^^)v
ケーキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

