スポンサーサイト


ころん、ころん・・・

先月のパン教室の後、きなりちゃんから頂いたお土産の中に、手作りの陶器のブーツがひとつ入ってました。

ブーツ

このまま飾ってても可愛いけど、よ~く見ると、上部と後ろに小さな穴が開いてます。
これはもしかして・・・革紐を通せばペンダントになるかも!?
ということで、昨日、手芸店で革紐を買ってきました。
出来上がりは、こんなんで~す♪

ブーツ ペンダント

ころんとして、とっても可愛いです(^^)
きなりちゃ~ん、ありがとね~m(__)m


ころんころん繋がりで、昨日購入したスリッパ・・・
どんぐりスリッパ
こちらも可愛くありませんか!?
ころんとしたドングリがツボです!!
来年の冬用に・・・(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あらあら、びっくり~
見慣れたものだなと思いきや。。。

いろいろ試してくれてありがとです。
わたしもヒモつけて、ネックレスにしてますよ~

どんぐり、わたしもとってもツボです^^
めちゃめちゃかわいい*

こんばんは、きなりちゃん♪

やっぱり、きなりちゃんもネックレスにしてるのね!!
コロンとして可愛くて、お気に入りです。
ヒモを付けてから、何度もお出かけしてます。(^^)

どんぐり・・・ツボでしょ!?
もうね、見つけたとたん、ビビビときましたわ(^^ゞ
今度の冬が楽しみ~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

