スポンサーサイト


母のお供・・・♪

昨日は、母のお供で百貨店巡りです。

まず、阪神百貨店。
催事場でやってる「みんなの手作り作品展」を見に。
そこで母は、カバの木で出来たペンダントとイヤリングをお買い上げ。
その木は、真っ赤に染色してあって、黒のセーターにとっても似合ってました。

で、お昼を食べに回ってないおすし屋さんへ・・・。
ランチタイムということで、にぎりとお吸い物のセットを。
シャリがあまり大きくなくて、とっても食べやすい大きさ。
ネタも美味しかったです。
ごちそうさま~♪
がっつり食べたい人には、かなり物足りないかも・・・(^_^;)


エネルギーを補充し、次は大丸百貨店へ。
こちらで母は、アルパカのセーターをお買い上げ。

私は、娘っちのムートンのブーツを1/3価格でお買い上げ。
ムートンブーツ
「どうかな!?」と思ったけど、気に入ってくれて良かった~♪

食器売り場では・・・
また、買ってしまいました~~。
だって、作家さんの器が半額処分だったんですもの~~(^^ゞ
器 黒にドット柄

喉も渇いたし、疲れた~ということで、ジェラードを食べてから帰途につきました。
駅前で、たこやきをお土産に買ってもらいました。
お母さん、ありがとね~~m(__)m
また一緒にお買い物いきましょ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

