スポンサーサイト


ザ・関西人(^_^;)

お昼から、有給をとったパパさんと、イオンモール伊丹テラスに行ってきました。

さすがにこの時期、セールもセール、大変お安くなってました。
息子っちの長袖Tシャツ、2980円→1000円!二枚お買い上げ。
私用にGAPの黒いダウンジャケット、19000円→3900円!!!
もちろん、お買い上げ(^^)
めっちゃ、お買い得でしょ!?
こんなお買い得を誰かに喋らずには居られない私って、やっぱり関西人!?

実は、午前中に近くのスーパーで、某通販ブランドのボーダーTシャツを1/6の価格でお買い上げしてる私。
セールは楽しいナ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!いいなあ!!!日本のセールってたっぱりウラヤマシイ!!だって、品質のいいモノが安くなるんだもん!ドイツでは元の質があまり良くないので、セールになってもお得感があまり得られません…(--;
 今年は帰国する予定だったので、帰ったらお洋服とか沢山買おう!って思ってたんですが…結局あと2年ほどイギリスに行く事になり…。大好きなアンティークの本場だから嬉しい反面、洋服貧乏が当分続くのかと思うと…がくーっorz 

え~っ、そうなんですか!?

ドイツの製品はなんでも、質が良いと思ってました。
家電とか、文房具なんて有名じゃないですか!!
そ~なんですね・・・

イギリスもイマイチなんですか!?
これまた、ビックリ(@o@)
学生時代はトラッドが好きで、タータンチェックのスカートをよくはいてました。
チェックと言えば、イギリスでしょう!!

生活するには、色々不便や大変な事もあるでしょうね。
でも、ステキなアンティークをゲット出来るチャンス!!
これからも、ブログの更新楽しみにしてますね(^_-)-☆

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

