スポンサーサイト


祝・14歳♪

今日は、息子っちの14歳のお誕生日です(^^)
14年前の今日、13時12分に身長:50センチ、体重:3525㌘で誕生しました。

あれから、14年・・・
早いですね~~。
身長:170センチ、体重:53㌔ まで成長しました。
まだまだ、背は伸びるのかなぁ・・・?

お誕生日会は昨夜、実家で祖父母・妹夫婦に囲まれてお祝いしました。
ケーキは・・・甘いものが苦手な息子っちが食べれる、ハンブルグの和三盆ロールにしました。
これって、普通のロールケーキに比べて細長いんですよね~。
お味は、あっさりで胃に優しいです。
和三盆ロール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

こちらこそ、本年もヨロシクお願いしますネ(^_-)-☆
年賀状の件は、了解しました~♪
またお喋りしましょうね~(^^)

問題解決でC=(^◇^ ; ホッ!

息子君、12日がお誕生日やったのねぇ~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

この和三盆ロールが売ってるハンブルグって十三の?
今度、買いに行ってみようっと~(o^∇^o)ノ

ごめんね、ややこしくて・・・(^_^;)

そうやねん、12日がお誕生日♪
産院を退院した翌朝に、あの阪神淡路大震災よ!!
ほんま、新生児を抱えて大変やったわ・・・。

そうそう、十三が本店のハンブルグよ!
三国にもあるねん。
他のケーキも美味しいよ。
どちらかと言うと、あさっりな甘さかな。
ぜひぜひ、お試しあれ♪

息子さん、14回目のお誕生日おめでとうございました~v(ちょっと遅くなってスイマセン)
 我が家の長女も先日ようやく中学を卒業しまして、母として成長の喜びを噛み締めておりました♪ホントに子供の成長ってあっという間なんですよね。
 
 ロールケーキ美味しそう…。和三盆…大好きなんですが…。ウラヤマシイなあ。ドイツのケーキは大抵「ものっすごい」甘い上に「ふざけるな」ってくらいでっかいので、半分も食べないうちに死に掛けます(^^;
あ、、日本の繊細な甘さのケーキが食べたい~~~!!

ありがとうございます、う~のすけさんm(__)m

ほんと、子供の成長って早いですよね!!
その分、私たちも歳をとってるんですが・・・(^_^;)
ココがポイント!!
なんか、疲れやすくなったな~とか、ありません!?
私はアリアリです・・・(ーー;)

ドイツのケーキは死にかけますか~?
やっぱり・・・
中学の頃、いとこが通ってたカナディアンスクールの文化祭みたいなのに行って、オーストラリアのブースで買ったケーキを食べたら、死にかけました。
激甘すぎて・・・。
日本ではありえへん!!って・・・。
ほんとにね~、和三盆のロールケーキはあっさりなんですよ。
甘いもんが苦手な妹でもOKなんで・・・。

一度、う~のすけさんにお会いしたいです!
その時は、和三盆ロールをお土産にしますネ(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

