

IKEAへ♪

朝から、パパさん、娘っち、の4人でIKEA・鶴浜店へ行ってきました。
開店直後に着いたのと、お正月という事で、思ったより空いてました。
ひととおりグルっと回ったので、2時間くらいはかかったでしょうか・・・。

IKEAクロス
キッチンクロスとコットンの鍋つかみ、バスタオルより少し小さめのタオル(すでに洗濯機の中(^_^;))をお買い上げ。

IKEAお菓子
フードマーケットでお菓子を何品か。

パパさんがメルマガ会員なので、3000円以上で1000円OFFのクーポンをプリントアウトして、持って行ってたのでお安く買えました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

