スポンサーサイト


ノエルの会♪

昨夜は、妹の家でちょっと早目のノエルの会をしました。
参加したのは、両親、叔母、モモメイ一家、妹夫婦。
買い物は私たち夫婦も手伝いましたが、お料理は妹が担当。(娘っちはお手伝い)
クリスマス会08
後、お寿司もあったのですが、並べるの忘れてました・・・(^^ゞ
毎度のことながら、妹の手料理は美味しいです。
みんなで、ワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。
ケーキは、今年はコストコのチーズケーキをチョイス。
かなり濃厚なお味で、みんな満腹・満足。

クリスマス会08-1
妹ん家のツリーはブラックなんですね~。
そして、オーナメントはガラス製が多いんですよ。
わが家とは全く違った感じ。
これもまた良い感じ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、こんばんは。
いいですね~みんなでノエルの会!!!
お料理がとっても素敵でキレイわぁv-238
楽しそう~

コストコって実は行ったことなくって
いつか行ってみたいなぁって思っています。

それからね、事後報告でごめんなさい。。。
お友達からバトンがまわってきてね、
モモメイちゃんにまわしちゃいました。
もし。。。よかったらよろしくお願いしますね。

では~また遊びにきまぁすv-238

きゃ~、きなりちゃん!!

ごめんなさ~い、コメント頂いてたのに、こんなに遅くなっちゃって・・・(^_^;)
実は、風邪引いて熱もちょっと出て、なんだかしんどくてブログを放置してました・・・(ーー;)

バトン、頂いてたんですね・・・。
う~ん、私はまめに皆さんの所にコメントを残さないから(読み逃げばっか・・・)どなたに回して良いのかわからないから、ここで止めちゃいます。ほんとにごめんなさい・・・m(__)m

こんな私ですけど、来年もヨロシクです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

