スポンサーサイト


妹とお出かけ・・・

昨日は朝から、妹とyuさんちのOneDayShopに行ってきました。
開店10分ほど前に着いたのですが、すごい行列が・・・(ーー;)
激寒やったから、お客さんは少ないかなぁ~と思ってたのですが、あまい!!
さすが人気のshopさんでした・・・。

開店前の様子(携帯からなので画像悪っ!)
ワンディ開店前

このあと、すっごい事になってました。
そんな中、最近凝ってる和の器ばかりをゲット♪
今朝起きたら、両腕、めっちゃ筋肉痛・・・(T_T)

shopでは、きなりちゃんchikaちゃんに会いました。
お二人は、カフェに申し込んで当選していたので、この後お茶したそうです。
いいなぁ~~♪

会場を後に、最寄り駅に向かってたら、mikiちゃんとバッタリ!!
驚きました~~(@o@)
何かお気に入りが見つかったかな!?

私たちは、次の岡本駅で途中下車し、駅前の雑貨屋さんをブラブラして帰りました。
妹は色々買ってましたよ~~。
妹のブログはコチラ→

そして、私の戦利品はこちら・・・
ワンディ器色々
ほんとに、器ばっかりでしょ!?
さぁ~て、お料理頑張りますか・・・(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

