スポンサーサイト


一人でお出かけ♪

今日は、妹の誕生日プレゼントを買う為に、器のおみせ『anjico』さんに行ってきました。
色々考えたんですが、お料理好きの妹には、器がいいかなぁ・・・と思って。
今回は、大沼道行さんの黒にドット模様の中鉢にしてみました。
明日渡す予定だけど、気に入ってくれるといいなぁ・・・(^^)
ちなみに、妹のブログはコチラ・・・そのうちアップしてくれるかな!?


で、帰りに昨日オープンした、阪急西宮ガーデンズに寄って来ました。
予想通りのすごい人・人・人・・・(@o@)
平日でこんなにすごいんだから、週末はどうなるんだろう!?
一応、ひととおりブラブラして、手袋と胡椒入れを買って帰りました。
手袋と胡椒入れ

やっぱり、店舗数が多いだけあって、見ごたえありました。
好きなショップさんも入ってたしネ♪
帰宅して・・・コタツに入ってたらウトウトしてしまいました・・・(^_^;)
あ~疲れた・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

うわ~ん、さっき操作間違えてせっかく書き込んだコメント消えちゃいました…(TT
 もう一度~(^^;
 お買い物楽しかったんですね~vいいなあ・こちらには日本のような大きなショッピングモールみたいなのは少なくて…。
コタツもうらやましいな~!ううう。うとうとしたい、うとうと・・・。
 妹さんへのプレゼントと手袋に胡椒入れ…どんなのかな~。見たいな~(おねだり)
 m¥日本も寒くなってきたようですね。風邪ひかないように気をつけてお過ごしください。(私はガッツリ風邪ひきました・・・)

こんばんは、う~のすけさん♪

コタツ、いいですよね~~(^^)
確かに、インテリア的には「どうなの?」って感じだし、場所もとるし・・・ですが、この温かさにはかえられません!!
あっ、妹へのプレゼントは、妹のブログへ飛んじゃってください。
文章中の コチラ から行けると思います。
さっき、アップしてくれてました。
なんだか、気に入ってくれてるみたいで、嬉しいです(^^)
手袋と胡椒入れ・・・リクエストにお答えして、追記でアップしときますネ。
大したもんじゃないので、恥ずかしいんですが・・・(^^ゞ
はいはい、風邪ひきさんには気をつけますネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

