スポンサーサイト


京都へ・・・

昨日はパパさんと車で京都に行ってきました。

まずは、『アンティークス トリュフ』さん
11/7~13まで、「秋の新入荷+旅のおみやげ展」というDMを頂いてたので、ぜひ行きたかったんですよね。
前回行ってから一年ちょっと経つし・・・
では、店内をずら~っとご紹介♪

おじゃましま~す!
トリュフさん1

旅のおみやげが並んでます・・・
トリュフさん2
トリュフさん3

どんどんいきますよ~
トリュフさん4

トリュフさん5

トリュフさん6

トリュフさん7

トリュフさん8

トリュフさん9

トリュフさん10
一時間くらいは居たでしょうか・・・
オーナーさんとのお喋りは楽しいし、ほんと勉強になります。

本日お持ち帰りしたコは・・・
トリュフさん戦利品
気泡がプツプツしているジャムジャー(100年くらい前のコ)と、フィンランドだったかノルウェーだったか・・・のトーションです。(^^ゞ
こちらは、ビンテージになるそうです。お値段も可愛かったです♪

で、次は『恵文社 一乗寺店』へ。

お腹も減ってきたので、『南山』でランチタイム!!
こちらでは、短角牛たたき丼ランチをいただきました。
南山
わさびがピリっときいて、美味しかったです(^^)

最後に、『麻小路』さんへ。
ここで、麻のふきんをお買い上げ。
とってもお安かったんですよ~。
麻のふきん

他にも、数軒おじゃましたんですが、臨時休業だったりして・・・残念でした。
久しぶりの京都。
紅葉シーズンだからでしょうか、どこにいっても、観光客が多かったです。
パパさん、今日も運転手、お疲れ様でした。
お付き合いしてくれて、ありがとう・・・m(__)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

