

お茶の時間♪

パパさんがいつものケーキ屋さんで買っきてくれました~~(^^)v
先ほど、ホットレモネードと一緒にみんなのお腹の中へ・・・
ごちそうさま!!
ケーキ081022

我が家は、パパさんの帰宅がわりと早いので、息子っちの塾がある時以外、家族揃っての晩御飯が多いです。
これって、幸せな事ですよね~~(^^)
この貴重な時間をこれからも大切にしていきたいです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

いいことですよ~v

またしてもご無沙汰してゴメンナサイ!(^^;う~のすけでございます~。
 つる苔桃、ちょこんと赤い実カワイイ~~!!(>▽<
 息子さんもお熱出しちゃって大変でしたね~。ドイツももうすっかり寒くて、インフルエンザも流行り始めてます(^^;やだなあ…。

 旦那さんのご帰宅が早いのってほんとにうらやましいですよ~。ウチのは日本にいた頃もドイツに来てからも平日に家族と一緒に夕食なんてほとんどありませんもん(TT
 でも、お父さんが一緒って子供たちは嬉しいんですよねv
 しかも、お土産でおいしそうなケーキまで~v日本のケーキって絶対世界に誇れる味ですよ。ホントですよ。本場フランスのより、美味しいと思ったもん…。え~ん!日本のケーキ食べたいよ~~~!!(TT

こんばんは、う~のすけさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます・・・。
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(^_^;)
毎回、思わず笑ってしまうう~のすけさんの文才に惚れてます・・・(^_-)-☆

え~そうなんですか!?
日本のケーキが一番だなんて・・・
フランスよりも???
よりいっそう、感謝して食べないといけませんね(^^)

うちもね、子供が小さい頃は働いてる部署が違ったから、ほんとに遅くて・・・。
ほとんど母子家庭状態(T_T)
もっと、子育て手伝ってもらいたかったなぁ~なんて・・・。
今は、いろんな事に協力的なんで助かってます。
夫婦って、家族って、皆それぞれが協力しあって生活していくと良いんだなぁ・・・と痛感しています。

また、う~のすけさんのとこにも遊びに行きますね♪

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

