スポンサーサイト


秋晴れの今日・・・

息子っちの体育大会がありました。
パートもお休みして、さぁ、出陣!!

クラス全体が優勝を狙っていたようで、持久走に出る(クラスで一人)息子っちはみんなからの期待を背負って、なんだかプレッシャーを感じていたようです。
陸上部で、中・長距離専門だからね・・・
無事、一位で走り終え、親の私もなんだかホッとしました(^^)

後は、借り物競争や、クラス対抗リレー、男子リレーに出場と大活躍の一日でした。

で、結果は・・・・
たいいき

無事、優勝しました~~!!
みんな、よく頑張りました、お疲れさま・・・
ご褒美に、担任の先生からジュースをご馳走してもらえるようです。
良い思い出が出来ましたネ♪

朝から観覧していた私は、しっかり日焼けしてしまいました。トホホ・・・(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

