スポンサーサイト


癒しの空間♪

今日は、娘っちの修学旅行(石垣島)の説明会に行った後、髪をカットしに美容室へ行ってきました。
約二ヶ月ぶりかな・・・

大阪に帰任してからお世話になってた美容師さんが、独立されて、二年前に美容室をオープンされたんです。
最初は、電車に乗って行くのも面倒だなぁ・・・と思って、近所の美容室を転々としたんですが、なんかピタっとくる所が無くて。
癒されるはずの美容室で美容師さんのマシンガントークに疲れたり、雰囲気は良いんだけど、髪の量が多い私のカットがイマイチだったり・・・。
で、やっぱり技術もトークもピタっとくる以前の美容師さんのとこに行く事にしました。

私のお気に入りはココ!!
お近くの方はいかがですか?
私は店長のNさんにカットしてもらってます。
今日も、癒されて帰宅しました~~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

