スポンサーサイト


ステキな器に囲まれて・・・

急に思い立って、お昼から苦楽園にある『anjicoさん』に行ってきました。

住宅街の中に・・ありました、ありました。(^^)
anjico外観

早速、エントランスに・・・。なんてステキなんでしょう!!
わくわく・・・
anjicoエントランス

店内に入っちゃいました~~♪
もう、ステキすぎて、目が泳いじゃって・・・(^_^;)
anjico店内1
anjico店内2
anjico店内4
anjico店内5
anjico店内6

で、黒いマットな器と、ざっくり編まれたこげ茶のコースターをお買い上げ。
器は渡辺桂子さんという作家さんのモノ。
コースターは、リネンではなく、なんとかシルク(あやふやな・・・(^^ゞ)だそうで、質感がツボでした!!
残念ながら、在庫が二つしかなかったのですが、とりあえずお持ち帰り。
残り二つは今度納品されるのを楽しみに待つことにします・・・(家族四人で使おうと思ってネ)
anjico戦利品

オーナーさんとお喋りをし、お茶までご馳走になって、お店を後にしました。
あっ、お菓子を先にひとつ食べてしましました・・・(^_^;)
anjicお茶

ぜひぜひ、また行きたいショップにひとつになりました。
器好きの方には、たまらん空間です・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 モモメイさん

 こんばんわ♪ちょこっとご無沙汰しています・・。
お元気ですか??
パン教室をご一緒させてもらってから、もう2ヶ月経つんですよね~・・。
早いですねe-263
 
 anjicoさんに行ってきはったんですね~♪
私も以前一度行ったのですが、ほんと落ち着く素敵な空間ですよね♪
モモメイさんのブログを読んでいて、また近々行きたくなってきました(笑)。
 素敵な器・・欲しいです・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

 また、近いうちに会えるといいですね~♪
今度はじっくりゆっくりお話したいです(^‐^*)

 では・・またお話に伺いますね★

chikaさん、こんばんは~(^^)

こちらこそご無沙汰です・・・(^_^;)

ほんと早いですね~、パン教室から二ヶ月も経つなんて。
あれから、首の調子が良かったり、痛かったりで、結局一度もおさらいが出来てないんです。
も~、生地のこね方、忘れちゃいました・・・アセアセ・・・(^^ゞ
また、次回も楽しみにしてます。
あっ、でも、suzuちゃんが忙しいかな・・・!?

そうそう、anjicoさん!!
ほんと、ステキな空間やね~~♪
なんでもっと早く行かなかったのか、後悔です・・・

来月の20日にanjicoさんで『風のマーケット』があるの知ってる?
40人の作家さんによる1日だけの手作り市なんだって。
10:00~17:00までやってるらしいから、私、行ってみようかと思ってるの。
もちろん、オープンに間に合うようにネ(^_-)-☆
chikaちゃんも行っちゃう!?
ここに、URLを書き込んだら送信エラー(変な書き込みを拒否する為に設定したの)になちゃうから、一度、風のマーケットで検索してみて!
ブログがあるみたいだから・・・

私も、今度はゆっくりたっぷりお喋りしたいです。
また会える日を楽しみにしつつ・・・(^^)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

