スポンサーサイト


もぎとりセール2008・秋

もぎとり0906-1

もぎとり0906-2

もぎとり0906-3
今日・明日と開催されている、『もぎとりセール』へ、朝イチでパパさんと行って来ました。
雨でなかったから良かったものの、まぁ~、暑かったのなんの・・・!!
二時間ほど居たのですが、途中で何度も水分補給や、クーラーの効いた建物の中へ避難してました(^_^;)

最近のもぎとりは、ナチュラル系の手作りの洋服や雑貨のお店が増えてます。
私としては、もうちょっとアンティークのお店が増えてくれると嬉しいんだけど・・・

つるこけもも
雑貨系でビビっとくるものが無かったので、つるこけもも(クランベリー)の鉢植えをお買い上げ。
赤い実がちらほら付いてて、可愛いでしょ!?
大事に育てなきゃね♪(植物枯らし名人の私・・・)(^^ゞ

連れて行ってくれたパパさん、暑い中お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!

モモメイさん、こんにちは。
先日はメールありがとうでした。
もぎとりセール!一度行ってみたいなって思ってたら
ブログにアップされてて・・・・。
クランベリー、とてもかわいいですね。
次はいつ開催するのかなぁ。是非行ってみたいです。

では、また遊びに来ますね。

コニーちゃん、こんばんは☆彡

次回のもぎとりはいつかな!?
今、検索してみたけど、ちょっとわからないわ。
年内にもう一度あるのかなぁ・・・

もうひとつ、オススメなのが・・・『ロハスフェスタ』
詳細は↓コチラ!

2008年10月11日(土)・12(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
大阪 万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)  ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(子ども70円)は必要となります

こちらも、一日遊べるよ♪
ただし、早目に行かないと駐車場や道が大混雑。
入場券買うのも並ぶのを覚悟で!!

イベントは楽しいよね~(^^)
私、大好き♪
ロハスも行く予定!!
もちろん、パパさん、妹と一緒にネ(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

