スポンサーサイト


パン教室♪

7/10にsuzuちゃんきなりちゃんchikaちゃんの4人で『キッチンママさんのパン教室』に行ってきました。
詳細は・・・
やはり、キーボードを打つと肩が痛いので、皆さんのブログに飛んじゃってください。
ステキに紹介されてま~す(^^ゞ
みんな、ゴメンね~~~m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね

モモメイちゃん、先日はいちにちありがとうね^^

わたし、見苦しくて迷惑かけてしまってごめんね。涙

でも、すごく楽しくて嬉しいこといっぱいでした!ありがとうね^^
またパン教室も、アンティークショップも一緒にいこうね☆

あ、このレスはいいからね!
ゆっくり大事にしてね。。

こちらこそ、ありがとう・・・

ほんとに充実した一日でした・・・(^^)
また、涼しくなったら行こうネ♪

鍼治療の効果か、随分と良くなってきました。
まだ、時々痛みがあるんだけど、気長に治療していきます。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

