スポンサーサイト


お茶とお菓子とお話と・・・

昨日、suzuちゃん家のお茶会に参加してきました。
もちろんアッシー君はパパさんで、私がお茶会に参加してる間は、近所の温泉に行ってもらってました(^^ゞ
もう前日の夜なんて、嬉しすぎてなかなか眠れないくらい・・・

待ちに待った、お茶の時間。
玄関入ると、こんな看板が・・・
suzu

こんなふうにテーブルが用意してありました。
suzu1

まずは、ウエルカムドリンク。
suzu2

次は、パンナコッタ フルーツ添え・お茶のタルトレット・小さなモワールショコラ・紅茶です。
もう、ほっぺたが落ちるくらい美味しくって、大感激でした。
suzu3

最後にスコーンが出てきましたが、もうお腹いっぱいだったのでお持ち帰りする事に・・・
suzu4

楽しくワイワイお喋りも堪能し、お別れの時にはお土産も頂きました。
ほんとに楽しい時間をありがとうね、suzuちゃん。


肩が痛くなってきたので、suzuちゃん家のお部屋の写真はまた後日アップしたいと思います。
お楽しみに~~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもお久しぶりです。。。

モモメイさん、ご無沙汰してます。。。
suzuちゃんと仲良くさせてもらっているyasucoです。
まいまいの手作り市で、きなりちゃんと一緒にお店をさせてもらっていた、もめんです。。。
あ~、わからなかったらごめんなさい。ちょっとsuzuちゃんにお尋ねください。。。
モモメイさんのブログ、いつも拝見してます!でも、読み逃げばかりですみません。
誰にでもなんですが、コメントする勇気がなかなかなくて。。。
パソコンも全く得意ではないし。。。
恥ずかしいですi-195
でも、今日は思い切って!

モモメイさん、suzuちゃんのお茶会に行かれたのですねi-197
いいなぁi-189羨ましいですi-176
ほんと、写真で見るだけでもとっても素敵ですねi-237それにインテリアのセンスも素敵過ぎですよね!
モモメイさんの「suzuちゃんちは一日にして成らず。」はとっても納得ですi-199思わず、うなずいてしまいましたi-229
私も早くお茶会に参加したいですi-185
あっ、ちなみに旦那さんが行かれた温泉は、うちのすぐi-198近くの温泉かな。私の夫も好きでたま~に一人でi-232行ってます。私の父もこちらに遊びに来ると、必ず行ってます!ミスト風呂が一番好きらしいです。。。

写真を見てるだけでも、とっても美味しそうでセッティングもおしゃれで、私も見学だけでもいいので行ってみたかったなぁ。。。i-237

モモメイさん、これからどうぞよろしくお願いしますi-262
だらだら書き込みで、ごめんなさい。

こちらこそご無沙汰です・・・(^^ゞ

ちゃんと覚えてますよ~、yasukoさんのこと!!
去年の「蚤の市」でもお会いしましたよね!?
私も実は、yzsukoさんのブログをいつも読み逃げばかりで・・・(^_^;)
毎回、美味しそうなお菓子やパンに釘付けです。
あ~、yasukoさんの子供になりたい・・・って。

そうそう、suzuちゃんのお茶会は、もう大満足でした(^^)
ほんと、夢のような時間でしたヨ。
あ~、もっとお家が近かったらなぁ・・・。
もっともっと色んな事を聞きたかったな。
また、いつの日か行きますよ~~♪
その時にでも、お会いできたら良いですね。

温泉ね、yasukoさん家の近くですよ。
毎回、パパさんには温泉に行ってもらってます(^^ゞ

ブログには続きがあって、suzuちゃん家の後、くみちゃんの自宅ショップにもお邪魔してるんです。
その時、ちらっとyasukoさんのお家のそばを横切りました。
ステキなお家ですよね~~。
マンション住まいの私には羨ましい限りです。
今度はぜひ、お家にお邪魔したいなぁ・・・

こんな私ですが、これからもヨロシクですm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

