スポンサーサイト


モギトリセール♪

昨日、パパさんと妹と京都・精華町で開催されていた『モギトリセール』に行って来ました。
私たちは4回目くらいなんですが、妹は初のお買い物です。

朝から雨かな・・・と思いきや、とっても蒸し暑くて・・・(^_^;)
美味しいと評判のカレーパンを食べたり、ちょこっとお買い物をして、会場を後にしました。
インテリアの好みは全然違うけど、妹もお気に入りを見つけて満足だったようです(^^)

梅雨入りしてからの時期だったせいか、3月のモギトリより出店数が少なかったのがちょっと残念だったかな・・・


少し前からまた、首~肩~腕にかけて痛みが出ています(T_T)
また、ブロック注射を打たないと・・・
ブログの更新ものんびりになりそうです。

でもでも、今週はお楽しみがもうひとつ!!
大好きなお友達に会ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

