

近畿地方、梅雨入り・・・

今日から梅雨入りしましたね。

この季節の為に、数年前から欲しかったAIGLEのラバーブーツを清水の舞台から飛び降りた気持ちでお迎えしました・・・(大袈裟な・・・(^_^;))
こげ茶色とカーキ色で迷いに迷って、結局カーキ色をチョイス♪

もうすでに何度か履いてますが、履き心地もグゥ~~!!なのです。
ショップの店員さんに、インソールを勧められて敷いているのですが、これまた良い感じです。
皆さんにもおすすめです(^^)

エーグルブーツ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

