スポンサーサイト


ずいぶんとマシになりました・・・

星状ブロック注射を首の神経に打つこと5回、やっと、痛み止めのお薬が効くようになってきました。
いや~、ほんとに痛い日々でした。
キーボードを打つのが辛くって、1ヶ月も放置して、ご心配おかけしましたm(__)m

でもでも、痛みを抱えながらでも気分転換に、ロハスフェスタに行ったり、家族でBBQに行ったり、ショッピングモールに行ったりしてました。
あっ、パートのお仕事も行ってましたヨ。
そして、またひとつ歳を重ねてしましました・・・

まだ、完全に痛みが取れたわけではありませんが、ひどい痛みがある時に比べりゃ、天国(大袈裟な・・・)です(^^)
まさか、頚椎症になるなんて・・・
原因なんですが、事故などによる衝撃の他は、「加齢」ですって!!
40歳~ありえる症状なんだとか・・・トホホのホ・・・(T_T)

また、ボチボチの更新になるかと思いますが、皆様、ヨロシクです・・・m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね!

体調いかがですか?
少しづつ改善されている様子、
よかったです。
普通の生活が送れることが
とっても有り難いですよね。

義理の姉も頚椎ヘルニアで、
もう10年も治療しています。
お茶碗が持てなかったり、
ブロック注射に通ったり。
やっぱり生活の無理や加齢から
きているようで、
できれば余裕をもって日々を
暮らしていきたいなあって思います。
モモメイさんも何事もボチボチ
やって下さいね♪

ロハスに行かれたのですか?
私も土曜日に行ってました。
すごい人とお店に圧倒されて、
どっと疲れて休んでばかり・・・・。
年ですねえ~
はるさんのお店には行かれましたか?
とっても可愛いお店ですよ♪
またSugarさんでお会いできたら
うれしいです。
くれぐれも無理されませんように。

ばむせさん、こんばんは♪

お義姉さんはヘルニアですか・・・
やっぱり、ブロック注射されてるんですね。
この痛みは、ほんとに辛いです。
痛みの強い時は、家事も出来ればしないほうがいいと言われました。
主婦にとって、家事を制限されるのは、これまた不便で・・・
治療のお陰で、痛みのない生活が送れる事を「ありがたいな~」とヒシヒシ感じてる、今日この頃です。
これからもボチボチやっていきますね(^_-)-☆

そうそう、ロハス!!
土曜日に妹と行きました。
はるさんのお店は見つけたのですが、お客様がいっぱいで、後で・・・と思っていたら、お店の場所がわからなくなってしまって・・・(^_^;)
暑かったし、妹が疲れていたようなので、お昼すぎに会場を後にしました。
今度はお店のほうにお邪魔しょうかな・・・と思ってます(^^)
また、お会いしてお喋りしたいですね♪

今日は、遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

