スポンサーサイト


神戸へ・・・

朝から、母・私・娘っちの三人で、神戸・三宮のGALLERY 北野坂で今日から開催されている『Pres-de 手のぬくもり展vol.2』に行ってきました。

去年の会場より広い所でしたが、たくさんの方で賑わってました。
前回と違って作家さん別ではなく、作品の種類別に陳列してあったので、他の気になる作家さんの作品が見つけられませんでした。残念!!(T_T)
会場の様子はこんな感じ・・・
ぬくもり

ぬくもり

ぬくもり

ぬくもり

ぬくもり

そして、戦利品はこちら・・・
 Chiocchioのkiyoさんのティーマット2枚とリネンガーゼの巾着。
なにげに、kiyoさんのファンなんです(^^)
戦利品


お昼は、韓国料理「さらんばん」で。
母と私は焼肉定食を、娘っちは石焼ビビンバを美味しく頂きました。

最後に、神戸らしい写真をハリハリ・・・(^_^;)
風見鶏の館と萌黄の館です。
風見鶏

萌黄の館


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

おはようございます。
先日はありがとうございました~。大勢のイベントが苦手で居場所が見つからず、レジ横でたじたじしていた私に声をかけてくれてありがとうございます~v-435うれしかったです。

そして私の商品をお買い上げいただいて・・・またまたありがとうございますv-344

励みになってまたがんばれそうです。これからもよろしくお願いします。また遊びにきますね!

わぁ~、kiyoさん!!

わざわざ、カキコしてくださってありがとうございます。
以前に雑誌に載ってらしたのを拝見して、お顔がわかってたので、思い切ってお声をかけさせてもらいました(^^)

そんな、たじたじしてらっしゃるふうには見えなかったんですが・・・
でも、たくさんの方がいらっしゃいましたねぇ~。
大盛況で良かったですね♪

ブログの方も毎日楽しみにしています。
気負わず頑張ってくださいネ。
陰ながら、応援してます(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

