スポンサーサイト


知恩寺の「手作り市」

今日は朝早くからパパさんと電車&バスに乗って、京都・知恩寺で毎月15日に開催される「手作り市」に行ってきました。

門を入った所・・・(これは開始直後だったので、比較的空いてますが、一時間後にはエライことに・・・)
手作り市

初めにLazy Needleさんで、フェルトのピンクッションをお買い上げ。
手作り市

羊毛のピンクッション

次は大好きな粉引きの器屋さんを発見!!
奈良県から毎回出店されていて、価格もお求めやすいので、よく売れてました。
手作り市

こちらでは数点お買い上げ(^^)
粉引きの器

他のお店は、こんな感じ・・・
手作り市

手作り市

手作り市

まだまだ、た~くっさんのお店が出店しており、老若男女が楽しめる「手作り市」でした。
10時を過ぎると、身動きがとれないほどの人でいっぱいになり、早々に退散しました。


追記
食べ物さんの写真を撮り忘れてましたが、けっこう色んなお店が出店してました。
キムチとか、パンとか、、ケーキとか、おまんじゅうとか、コーヒーとか・・・

みなさんよく知っておられるのか、ある天然酵母のパン屋さんは開店早々完売になってたり、長蛇の列になってるクッキー屋さんもありました。
(根性のないモモメイは、並べず・・・(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

