スポンサーサイト


Mogitori Sale !

今日は朝からパパさんと、花空間けいはんなにて開催されている『モギトリ セール』に行ってきました。
午前中は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、お気に入りをゲットしてきました(^^)v
会場の様子はこんな感じです♪
モギトリ2

モギトリ4

モギトリ5

モギトリ6

モギトリ7

モギトリ8

ガーデニングのお店も充実してました。
これからの季節、いいですね♪

本日の戦利品は、このホワイト・スツール!!
『cocochi』さんでお買い上げしました。
丸くなった脚の先がお気に入りで、イギリスから来た子なんです。
お値段も、セール価格でラッキーでした(^^)
howaitosutu-ru

まだ少し肌寒かったけれど、『モギトリセール』は、いつ行っても楽しく、ワクワクする空間です。
パパさん、連れて行ってくれて、ありがとう・・・運転お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは

ぜっとんさん(旦那さん)の所から来ました^^

昨日の日記に書かれていましたので、お邪魔しました。

楽天と違うのですね^^
書き方がイマイチ解らなくて・・・
よろしくです!!

はじめまして、花っぷりさん♪

主人がいつもお世話になってます。
って、なんか変ですね(^^ゞ
主人と違って、たま~にアップするブログですが、また良かったら覘いてくださいネ(^_-)-☆

こちらこそ、ヨロシクですm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

