

うるう年

今年は、四年に一度、29日がある「うるう年」ですね。
お誕生日が2月29日の人はどんな感覚なんでしょうか・・・!?
一度お聞きしてみたいものです。

気が付けば2月最後の日。
明日からはもう、3月ですね。(当たり前ですが・・・(^_^;))
ほんと、月日が経つのは早い!!

息子っちの学年末テストが終わり、来週は娘っちの学年末テスト・・・
無事、進級して欲しいものですねぇ・・・

私は相変わらず、週3日程のパートに行っております。
寒いからか、患者さんが少なくて、とってもヒマな日々・・・
楽だからいいんですけど・・・(睡魔と闘っております)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

