スポンサーサイト


キルトフェステバルへ・・・

気が付けば、もう二月。
ついこの間、「あけましておめでとう~」と言ってたのに・・・

今日は、朝から母と叔母と三人で、心斎橋・大丸で開催されていいる『キルトフェステバルOSAKA2008』を見に行って来ました。

アンティークキルトあり、生徒さんの作品あり、講師の方の作品ありで、三人で、「私はコレが好きやわ~」とか、「この色合いはちょっとな~(失礼・・)」とか好き放題喋りながら、作品を見て回りました。
ステキな作品を見るのはいいですね~♪特に自分でキルトをする訳ではありませんが、なんだか勉強になります・・・

次はお隣のそごう百貨店に行ってブラブラし、竹細工のお店で七味入れを買いました。
あの、赤いプラスティックの蓋が気になってたので・・・
これでちょっと、おうどん屋さんっぽくなりそうです。


お昼は、上の階の「饂飩の四國」というところで、生醤油うどん定職を食べました。
おうどんはコシがあって良い感じ、かやくごはんも美味しく炊けてました。
満足、満腹(^^)
そんでもって、叔母ちゃん「ごちそうさま!」

ここで、母&叔母と別れました。
二人は、美術展にいくそうです・・・
元気やなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

