スポンサーサイト


食後のあまいもん♪

いもようかん

実家からもらった、薩摩のいもようかんです。
ほうじ茶と一緒にいただきました( ^^) _旦~~
とっても素朴なお味でした。


今日はとっても寒かったです。
昨夜の天気予報では、関西の平野部でも積雪があると言ってましたが、残念ながら(?)積もらず・・・
子供たちはガックリです。
積もったら、通勤・通学、大変なんですけどねぇ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね。。。

モモメイちゃん、こんにちは(*^_^*)

薩摩のお芋ようかん、これ、紫色なんかな?
芋ねーちゃんな私としては、気になっちゃう。笑
いつもね、ひとりセッセと焼き芋つくって食べてるんやんか^^;

モモメイちゃんが、パークスはじめてなのが、ちょっぴり意外でした*
うんうん、なんか若い子向けだよね~。わかるー
わたしも行けたときは、寄るお店が限られちゃう。
確かキャトルもリニュアルしたはるんよね? 久々行ってみたいな^^

まだまだ寒いから、体調気ぃつけてね。。
またお話にくるね*

suzuちゃん、おこしやす・・・

ほんまに、寒いね~~(>.<)
こっちは、雪こそ降らないけど、空気がほんとに冷たいよ・・・

そうそう、薩摩のおいも・・・紫いもみたいやね。
さ~すが!! 芋ね~ちゃんやわ・・・(^^)
ほんとに甘すぎずで、素朴なお味やったよ。
な~んか、ほっこりする感じ・・・
私も、お芋大好きでね。
昨日も、豚汁にサツマイモ、た~っぷり入れちゃった(^_^;)

パークスのキャトルね、初めて行ったけど、店舗面積が広いね!!
でも、ちょっとスカスカする感じ!?
なんか、ちょっと狭いくらいの方が、居心地良かったりして・・・(^^ゞ

suzuちゃんも、風邪引きさんには、気をつけてネ♪
我が家は、緑茶でうがいしてるよ(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

