スポンサーサイト


念願のなんばパークスへ・・・

昨日、早朝に黙祷して、家事を済ませて、前から行きたかった「なんばパークス」に行ってきました。

数年ぶりの難波駅に降り立ち、キョロキョロしながらなんばシティのお店を物色。

自然素材を用いた着心地の良いデイリーウエアを提案している『Nuu-(ヌ-)』でハートのネックレスをお買い上げ。
長さが調節できて、良い感じ♪

そして、なにもここで買わなくても・・・という感じですが、無印でスリッパを購入。
底が分厚くって、暖かです。

ふらふら寄り道をして、やっと、パークスへたどり着きました。

気になる雑貨屋さんを覘いて、本屋さんもチラリ・・・
歩き疲れたので、本屋さん併設のカフェでちょっとお茶タイム。

たくさんショップがあったんですが、私のお気に入りの洋服屋さんは見つけられませんでした。
ターゲットも20~30代向けかなぁ・・・(なにげに40代突入の私(^_^;))
でも、とにかく行けて満足満足(^^)

ネックレス+スリッパ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

