スポンサーサイト


贈り物を買いに・・・

今日は朝から母と梅田へお出かけ・・・

子供たちが小さい頃お世話になった事もあって、妹の友人の結婚祝いを選んできました。
あまり高価な物もなんなので、無難にアフタヌーン・ティでリネンのエプロンをチョイス。
小さなバラ柄で、新婚さんにはピッタリかな!?と。

次は、私の両親からパパさんへ厄落としのお品を。
長いものが良いという事で、ネクタイを・・・
でも、ネクタイ選びって難しいですよねぇ・・・
持ってるスーツの色めを男性店員さんに伝えて、選んでもらいました。
結局、コムサのえんじ系のドット柄をチョイス。
パパさんも気に入ったようで、良かった良かった・・・(^^)

後は、無印でコタツカバーとイヤーマフ(耳あて)をお買い上げ。
どっちもセール価格でした(^^)v

お腹も空いてきたので、神戸元町別館牡丹園・大阪梅田エスト店でランチを食べました。
ここの中華は、あっさり系で、胃に優しいんですよね。
結構、お気に入りです!(^^)!

帰りに、いつも使ってる化粧品を買いに百貨店へ・・・
あ~疲れました~~
人もかなり多かったしね・・・
帰宅してから・・・ええ、もちろん、お昼寝しましたよ・・・(^_^;) 何か・・・?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

