スポンサーサイト


年末ですね~~

昨日は昼から、パート先の大掃除でした。
自分の家も本格的に大掃除した事ないのに、2時間頑張ってきました。
パンを2個貰って(これがお駄賃か!?)帰宅し、しばしバタンキュー・・・

復活したので、家族で「ららぽーと甲子園」に行ってきました。
目的は、私のお正月用の服(と言っても普段着なんですが・・・(^_^;))の調達!!
年末セールとかいって、少し割引きがあったので、ラッキーでした(^^)v
好みの物が見つかり、後は、息子っちのトレーナーなどを物色。

時間も遅かったので、晩御飯も食べて帰宅しました・・・


本日の戦利品♪
トップスを二枚ずつ購入・・・
これから寒くなるので、タートルは必須でしょう!!
トップス

膝丈のパンツも買ってみました。
ブーツを履くので、ぶっとい足も見せなくて済みそうです(^_^;)
バックは以前に見てて、セール価格になってたので・・・
パンツとバック

これで、気分良くお正月が迎えられそうです・・・(^^)


今年も残すところ、今日・明日となってしましました。
つたないブログに遊びに来てくださり、ほんとうにありがとうございました。
来年も、ボチボチとモモメイの日々と綴っていけたらなぁ・・・と思っております。
お付き合いのほど、ヨロシクお願いします。m(__)m
それでは、良いお年を・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

