スポンサーサイト


パパさんお疲れ~&おめでとう♪

今日は、毎年恒例マンションの餅つき大会でした。
パパさんは朝からお手伝い・・・
私たちはのんびりとお昼前に集会棟へ・・・
あんころ餅ときなこ餅と豚汁を美味しく頂きました(^^)
お持ち帰り用のお餅のパックも貰って、一足早くお正月が来たみたいです。

そして今日パパさん、40回目のお誕生日でした~~!!
「おめでと~~♪」
夕飯は、鮭のちらし寿司と、コストコで買ったグリルしてあるチキンレッグと、ブロッコリーのサラダと、餅つき大会の残りの豚汁でした。
なんだか、ちょっと手抜き料理っぽいけど・・・「何か?」(^_^;)

そしてやっぱり最後は、ケーキでしょう!!
先日食べて美味しかった『お菓子のアトリエ ハンブルグ』のケーキをまたもやチョイス♪
こんなん選んできました~~!(^^)!
パパ誕生日07


おっと、忘れてはいけません!!
お誕生日プレゼント♪
以前、パパさんが何気なく欲しがっていた、NIKEのネックウォーマーを三人から・・・という事でプレゼント。
と~っても喜んでくれました(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

旦那さまお誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^_^*)
お気に入りのケーキに、めっちゃご馳走!
ん?どこが手抜きなんかな? 豪華メニューでにぎやかなテーブル、うれしいよね♪
旦那さまとモモメイちゃん家族にとって素敵な毎日でありますように*
恒例のお餅つき、もうこの季節なんやね(*^_^*) つきたては絶品やろうな~♪

suzuちゃん、ありがとう・・・

うんうん、料理はね、それぞれそんなに手の込んだものではないから・・・(^_^;)
まぁ、みんなで食べると美味しいよね♪

ケーキはね、甘さがしつこくなくて、良い感じなのよ。
今まで、近所に今イチなケーキ屋さんしか無かったから、みんな喜んでるよ(^^)

そうなのよね・・・お餅つきの季節・・・。
という事は、今年も終わりに近づいてるって事。
早いよね~~。
なんだか、年々早く感じるわ。
歳のせいかな・・・(ーー;)
頑張って、年賀状早く仕上げないと・・・


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

