スポンサーサイト


なんだか、疲れた・・・

お昼から、梅田の「ほなな」さんで開催されている『ちょっとだけ シアワセな 休日』展 vol.4 に行ってきました。

いろんな作家さんの手作り作品にほっこりしながらも、娘っちの学校で修学旅行の説明会&三者懇談があるので、大急ぎで電車に飛び乗りました。
 
懇談といえば、時間が決まってるようで。決まってないようなもの。
ハイ、結局、40分遅れで始まりました。(ーー;)

成績や、帰宅後の過ごし方、今後の進路の事をお話して学校を後にしました。
買い物して帰宅したら6時半回ってました。
ふぅ~、疲れた・・・

明日は、朝から、妹夫婦の引越しのお手伝い。
梱包のお手伝いに行ってきま~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

